<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | - -
君が好き
君が好き愛恋なしに君のこと愛しく想いでも業務的

君が好ききっと貴女も僕が好きだったらいいなでも一歩引き

君が好き空気のような空間を二人でつくり今日は別れて

君が好き二人でビール味わって幸せな顔しばしの時間

君が好き別れを聞いてそれを知る愛恋なしに君を愛しく

君が好き相性占いやってみて参考程度きっと言えずに

君が好きたぶん貴女に言えないが好き好きビーム君にめがげて


01)恋愛を詠む | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) -
君が好きと詠める
だめな時しんどい時に君のこと頭によぎり今頑張れる

だめな時しんどい時に君のことあらため気付く僕君が好き

君の名で元気になれる僕がいる楽しい時を今は夢みて

君の名は元気になれるおまじない電車に揺られ神戸過ぎ行き



01)恋愛を詠む | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) -
ふとあの人想う
道歩くラブイズオーバーなんてことわかったようにでも恋なのに


01)恋愛を詠む | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) -
わけを詠む
昨日今日笑えない日が続いてるビール飲みたい君に会いたい

只単に飲みたいだけじゃないんだよ恋する心ビールにセット




01)恋愛を詠む | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) -
ストーカー?
わけもなし会いたい気持ち勝てなくて下向きながらここに立ち寄り


01)恋愛を詠む | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) -
一緒に笑おう
今のme元気ないからyouさける元気な時に一緒に笑お


01)恋愛を詠む | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) -
君へ
携帯を片手に持って思案する声聞きたいし話もないし


01)恋愛を詠む | 02:19 | comments(0) | trackbacks(0) -
会いたかったよ縁なくて
たけちゃんに謹賀新年いえました桜の季節半年ぶりね

たけちゃんは、関西の人曰く、めっさ、かわいい。ちいちゃくて。かわいいんだよ。主演を食う助演女優ってかんじ。
いちばーんってかんじ
またねー。あいたくてあいたくてあなたにー






01)恋愛を詠む | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) -
いいひとが
じゃみーかもしれません僕電話君笑い声安堵した声


01)恋愛を詠む | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) -
あの娘
酒場にて疑似恋愛を楽しんだ思いでふける我は寅さん

みおちゃん
まいちゃん

ぴんく
おっぴぃ
ちえちゃん
あずこ
さとこ
あけみちゃん

まきちゃん
あやちゃん?
さっちゃん
あっちゃん
みきっち
あけみちゃん
ちきちゃん

まきちゃん
じゅんちゃん
まいちゃん
あいちゃん
ゆきえちゃん
えっちゃん
さやちゃん
ちびゆみ
なおちゃん
えみちゃん
みきちゃん
あきちゃん
ゆみちゃん
ちびかおりん
ゆうきちゃん
あずみちゃん


01)恋愛を詠む | 08:45 | comments(0) | trackbacks(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX
SPONSORED LINKS