<< BACK MAIN NEXT >>




- | | - | - -
酒場にて
しんどさはこの逃げ場所で救われる浮き世を忘れ酔いにまかせて

最終の電車の時間来るまでは飲んで楽しく浮き世忘れて

君が好き君の笑顔に癒されて仕事帰りにふと立ち寄って


03)酒場を詠む | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) -
忘れたいから
寄り道に君の笑顔と強い酒心和ませハイテンションに


03)酒場を詠む | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) -
火曜日は、なんてね
もしかして君がいるかも顔をだすどちらにしてもいつもの如く


03)酒場を詠む | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) -
忘れたいから
寄り道に君の笑顔と強い酒心和ませハイテンションに


03)酒場を詠む | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) -
救われて
好きな人貴方に会いに酒場行く僕のオアシス笑顔一番


03)酒場を詠む | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) -
??ちゃんの水割り美味しいの詩
水割りを美味しく飲ます店で飲むカウンタの君愛を加えて


03)酒場を詠む | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) -
生ビールがうまい
旅に出た馴染みの人よどうしてる酒の肴でずっと話題に




03)酒場を詠む | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) -
デート
ぎこちなくカウンタに座る二人組しどろもどろに時が過ぎゆき


03)酒場を詠む | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) -
LikeLike で20050824
神戸駅途中下車して酒場いく雰囲気楽し僕のオアシス

神戸駅未来の嫁に会いに行くそんな言葉に信じず許し

神戸駅癒し癒されちょい仲間愛恋感じ特別な時

神戸駅リケリケ向かい途中下車家に帰るよに僕を迎える

Likelikeで飲み過ぎ僕は度を過ぎる優しい仲間(常連さん)言葉少なめ

青森に酒飲む友が赴任する土産話でここ(LikeLike)で飲もう

相模原関東に行く君サムライよ忘年会に乾杯しよう

トアロードタケちゃんの店彼と会うスペインの味約束嬉し

君が好き神戸の酒場LikeLikeで会いたくて君ビールたしなむ


03)酒場を詠む | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) -
なんちゃって
目が点に来てびっくりで閉まってるワクワク心途方にくれる


03)酒場を詠む | 18:27 | comments(0) | trackbacks(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH BOX
SPONSORED LINKS